新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
エデルマン・ジャパン株式会社 - 会社概要

エデルマン・ジャパン株式会社

会社説明

コミュニケーションの力で、信頼を獲得する。

エデルマンは、企業や組織のブランドとレピュテーションをEvolve, Promote, Protect (進化、促進、保護)するためのコミュニケーションサービスをグローバルに展開しています。世界60都市を超える拠点に在籍する約6,000人の社員が、お客様がステークホルダーから長期的な信頼を獲得し、確信をもって行動できるようコミュニケーション戦略を提供し、パワフルなアイデアと、人々を惹きつけるストーリーの発信をサポートします。そうしたストーリーは、ニュースとして素早く広がって人々にインパクトを与え、カルチャーに影響を与えてムーブメントを起こすことにつながっていきます。

1952年にダン・エデルマンが創業して以来、エデルマンは変わることなく非上場のファミリー企業であり続けています。自社が得た利益は、事業の強化、社員への成長機会の提供、業界の発展、また、世界の良き企業市民としての役割を果たすために役立てています。「卓越した成果をたゆみなく追及する」「思いのままに好奇心を持ち続ける」「恐れずに正しい行動を心掛ける」「社会の発展に寄与する」という企業理念を胸に、日々精進して業務に励んでいます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
PR  
代表取締役
メイゲン・エリザベス・バーストウ  
設立年
2005年  
資本金
1000万円 
URL
http://www.edelman.jp/  

新着の求人