新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ジェノプランジャパン株式会社 - 会社概要

ジェノプランジャパン株式会社

会社説明

ジェノプランはバイオテクノロジー(BT)と情報技術(IT)を用いて一人一人に最適化された商品とサービスを提供します。
誰もが自分の遺伝子情報にアクセスして活用できる世界を作るために先駆けています。

遺伝子カスタムサービスを最も得意とする企業
ジェノプランは簡単な方法で自分の遺伝子気質を教えてくれます。
ジェノプランが開発したアルゴリズムは企業が個別化サービスと商品を計画するのに役立ちます。

<遺伝子分析が必要な理由>
自分の持って生まれた遺伝子は障害変わりません。
より健康な暮らしを計画するためには自分の遺伝情報を事前に把握して自分の傾向をきちんと理解することが必要です。
企業はより良い生活を望むお客様へ真のカスタマイズの利点を提供できるようになります。
これは今までなかった新しい競争力になるでしょう。

<最高のR&Dチームと共に>
ジェノプランR&Dチームはバイオテクノロジー分野の最高の専門家集団で構成されています。
設立以来、ヒト遺伝子分析のみに集中し、最も多くのノウハウが蓄積されています。
すべての分析家庭は最先端の自動化装置で構成されており、最も速く正確に遺伝子分析結果を提供します。

<データサイエンティストとIT専門家がカスタムサービスを作ります>
ジェノプランの革新的な競争力である遺伝子ビックデータを分析し、この中に秘められた価値を発見できるデータサイエンティストが共にしています。
全てのサービスの企画とデザイン、開発が内部のIT専門家によって実行されており、ウェブとモバイルを通じていつでもどこでも自由にアクセスできます。

【サービス】

  • ジェノプラン遺伝子検査

ジェノプランは、個人の遺伝子型から疾患の発症リスクや体質を予測し、個人に適したライフプランを提供しています。

  • 新型コロナウイルス(COVID-19)PCR検査

唾液検体を郵送するだけで、新型コロナウイルスの検査結果をオンラインで確認することができます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
遺伝子カスタムサービス  
URL
https://www.genoplan.com/jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1060032
東京都 港区 六本木7-7-7
TRI-SEVEN ROPPONGI 8F

新着の求人