新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社ベルシステム24 - 注目企業記事

イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える

ベルシステム24は、コンタクトセンター運営を中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、30余年にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,200億円を超える企業へと成長してきました。

展開するコンタクトセンターは全国で16,000席超、1,000社を超える強固な顧客基盤と年間3,000ほどのプロジェクト、伊藤忠商事グループや凸版印刷とのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。

 

クライアントからの要望に応える新たな領域の提案を行うべく、伊藤忠商事の資本参加、東証一部上場、様々な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスへのノウハウや人材を強化しています。

 

企業も「人」、企業にとってのカスタマーも「人」、そしてそれを繋ぐ私たちもまた「人」によって成り立っています。私たちがこれまで培ってきた価値と、新たに仲間に加わっていただく方々がもたらす価値との相乗があって初めて、ベルシステム24はさらに成長をすることができます。ともに誇りを育み、使命を全うするために、新しい力の参画を心からお待ちしています。

「働きがいのある会社No1」を目指して。自分らしく長期的に働ける環境をつくる。

ベルシステム24は、社員が自分らしく、そして長期的に働いてキャリアを形成できる環境づくりを進めています。

 

■ダイバーシティの推進■

多様な人材が活躍できる職場づくりに取り組んでいます。ワークライフバランスに関する各種講演会の開催、社員発の主体的なダイバーシティ推進(女性のキャリア形成、男性の育児参画、LGBT等)、企業におけるダイバーシティ定着支援を目的としたNPO法人への参画等、様々な施策を行っており、「プラチナくるみん」「えるぼし(三ツ星)」などの外部認証を複数取得しております。

 

■フレキシブルな働き方が可能

フレックスタイム制度(コアタイム無し)やモバイルワーク制度を整え、長時間労働の抑止(有給休暇取得促進、生産性向上と残業抑制の取組)にも積極的に取り組んでいます。※フレックスタイム制度、モバイルワーク制度は業務によって適用が異なります。

 

■キャリア形成の応援とフォロー体制

社員一人ひとりが成長し、キャリアを形成できるようビジネススキルの向上や業務に応じた専門的な知識取得のための研修プログラムを設けています。ITツール等を使い、どのような状況下にあっても柔軟に社内コミュニケーションが取れ、疑問点や不安な点あればすぐにフォローできる環境を整備しています。

 

社員の様々な声に応じた取り組みを行い、ベルシステム24は「働きがいのある会社No1」を目指しています。