新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社クレドス - 注目企業記事

「新天地での景色はきっと素晴らしいだろう」
優れたブランド企業への転職をサポートします

日本トップブランド100社に対するブランド戦略コンサルティングを軸に2018年6月に株式会社クレドスは始動しました。その後、世界トップレベルのBusiness Intelligence ToolやMarketing Automation Toolのソリューション提案で業績拡大。そして2019年より年俸1000万円から5000万円のデジタル執行役員・戦略系・総合系コンサルティングファームやブランド企業の成長を支援しております。株式会社クレドスでは多彩な専門性をもったコンサルタントが在籍しております。お気軽にご相談ください。

クレドとクレドが調和した時
ブランドシナジーが加速する


代表取締役 CEO
田中 潤(Jun Tanaka)

デジタルの世界でも、アナログでも、世の中には目に見えない縁(えにし)で形成されていると我々は考えております。運命的に表現されることも多いのですが、二つが重なっていて繋がりが深くなればご縁があるなどと言われます。我々は転職の世界でも同じであると考えており、とりわけ採用する企業にコーポレートブランディングがありますし、一方、候補者にもパーソナルブランディングがあると思います。それぞれのブランドには核となるクレドが存在し、つまりブランドが実現したい世界観や価値が存在すると捉えております。

ブランドのクレド同士が互いに寄せつけ合い、企業も個人も信じている普遍的な価値が重なった時に一種のブランドシナジーが起こるのではないでしょうか?

株式会社クレドスはクレドを大切にする企業も個人も応援し、様々なご縁を大切にしております。